やたらむずかしいこと書いてあっても読むのめんどくさくなるだけだよね

ketumanko


 はいバシュにちは!
はじめましての方は初めまして!それ以外の方はお久しぶりです!
清潔で健やかな毎日を送っている皆様を見守るだけのバシュウと申します!


 なんかリア充代表みたいになってるけどあれ違うからね!皆が勝手にそう決めただけだからね!
えーとまぁなんだ、単純に言いますとかせんろうまん出るんで同人誌買ってくださいオナシャス!


 …って待ってよ戻るボタン押そうとしないでよ!
携帯から見たってこの文がギリギリトップ画面に表示されてるでしょ!もうちょっと僕の話聞いてってよ!


 えーとね、なんだろうね、皆絵、うまいよね!

 言っておくけど僕は本当は上手いんだからね? まだ本気出してないだけだからね?
ほ、ほらほらあれじゃんあれあるじゃん働きアリの法則とかってやつ
つまり僕が下手な事によって周りの三人が上手くなるし相対的に上手く見えるって計算なんですよそうですそうなんですそうだったんですよ!つまり僕別に下手じゃないんですよ本気出してないだけなんですよ!
こう見えて頭の中でいろいろ考えてたんですよいやほんとほんと

 ん?今の全力はこれですよ?
つまり何十年後かのぼくがほんきをだしてくれるまでまつってことです!

 だって皆この記事のサムネもっかい見返してみ?
「ん? 言うほど描けてなくはないじゃん…?」
とか思うでしょ? そうでしょ? 思わなかった人は正直ですねすみません僕以外は超上手いんでお手に取ってみて下さい本当お願いします

 …でまぁ話を戻そうか
僕の絵見た後に他の三人の絵付き記事見てみ?
あることに気付くだろ? 今までとは違った視点で見れるでしょ?
そう、みんな

 
 超☆上★手☆い


 そうだろそうだろ!?
ネットに居ると皆感覚麻痺してきますよね!?
「あ、これ凄い画像だなー」
とか皆さんが何気なく拾ってるその画像!

 それ絵ですからね!? 描いてる人居ますからね!?
もう本当信じられない! ワーンダフォーウ☆


 ここを見てる皆様だって最初三人の記事読んだ時思ったでしょ!?
「お、まぁまぁ上手いな、まぁ寄ってくくらいはしてやろうか」
とかさ! 思いもしなかった人はどうか通りすがるだけでもお願いしますお願いします

 …で、えーとなんだっけ
そうそう皆ここの絵、画像検索すれば出てくるような絵だとか思ったんじゃないですか!?

 違いますからね! 皆描いてますからね!
僕バッチリメイキング横でまじまじと見てたからね!
見てても信じられない! ワーンダフォーウ☆


 …それはさておきどうですか皆さん!?
今僕の絵見ましたよね!? 現実、戻って来ましたよね!?
これから三人の絵見てみて下さいよ! 描けますかこれ? 描けませんよね…?
描ける方は申し訳ございませんむしろこちらが本を買いに行かせていただきますすみませんすみません

 あえて言いますよ! つまり、僕のこの絵が普通なのであると!
だっておかしいでしょう! なんつーかあまりにもレベルが違いすぎるでしょう! つーかなんでこんな化け物どもの中に平然と突っ立ってるの僕!? しかも肩書きリア充! これは話にならない

















 でも、でも!
「誰かを楽しませる」その気持ちだけは負けてないんですよ本当ですよ!

 こんな下手くそな僕の絵でも! ストーリーも全然捻れてない僕の漫画でも!
この記事を一目見た貴方が
「まぁ、悪くはないんじゃない?」
と、それだけ言ってもらえるだけでも僕は凄く満足です。 僕の絵を好きとか言っちゃう物好きさんには
スケブだってじゃんじゃん描いちゃいますよ! えっへん!


 自分の絵が下手なのは自覚してます、でも自分の絵を一番上手く描けるのは結局自分であり、それに自分のストーリーを乗せるのもまた自分にしか出来ない仕事だと僕は思っています。
もしもこの記事を読んで、少しでも僕たちのサークルに興味を持って。
たとえ買ってくれはしなくても皆で作った本を読んで「面白いな」って感じて貰えれば、僕はただ、それだけで嬉しいんです。
皆はどうだかわかりませんけどね(笑)



 長々と語っといて最後に結局それかい! ってなっちゃいそうですが改めまして。

 華扇浪漫。華23,24で皆様の事をお待ちしております。
どうか、貴方にとっても皆にとっても楽しいイベントでありますように


それでは

Pagination