ヒィーン

yuukarin.jpg

お久しぶりです、ぴなつです。
すごく今更ですがあけましておめでとうございます。今年もきららしゅうまいをよろしくお願いします。
すごく今更ry11月の華扇浪漫では本当にありがとうございました!!
いろんな方とお話できたりしてとても楽しかったです!
例大祭はもう出す本の内容など大体決まってるので受かるといいなー
次は新しい事にも挑戦してみたいです。

最近、というか去年の8月くらいからですが
SDVXにお熱でして、こないだ15クレくらいやったら
蒼空から絶空になってちょっと後悔しました…次で虚空やん…嘘やろ…
14安定しないヘタレなので早く安定させたいです。15?なにそれ('A`)

服が面倒なら脱がせばいい

イクサーン
でもこのひらひらしたやつ描いてたら結局時間かかったよ。
描くたびに衣玖さんの顔が変わる不思議。

どうも、むとうすまです。
いうのすさんが綺麗なカラーイラストを上げてる一方で僕は頑なに白黒で上げ続けるという。
ラクガキ帳に描いたものをペン入れしたものをスキャンしてそのまま上げてるので若干どころかかなり汚いですけど仕方ないね。はいごめんなさい。


関係のない話。
コミティア参加するのすのために何か差し入れをと考えてるのですが何にしようかな。
こう、もらったら喜ぶものというとなんでしょうね、ウィダーインゼリーとか?
ビスコでも持って行ってやろうかなとか考えてました。
僕らももっと色々なイベントに積極的に参加して行きたいですね。

それではー。

オブオブ

eikisaman.png
皆様お久しぶりです、いうのすでございます
11月11日の華扇浪漫のきららしゅうまいのスペースにお越しいただいてありがとうございました!
スケブもたくさん描かせていただき楽しかったです

次の参加予定は例大祭ですが、申し込みしておきました
サークルカットmini
予定では学園ものをかこうと思ってます!
今回は多分むとうすま、ぴなつ、いうのすの三人だと思います
受かると!!!!祈ってます!!!!!!!!!楽しみワクワク

無駄な宣伝
あと、東方ではないんですが私いうのすの個人サークル「のすっとる」で
創作オンリーイベントCOMITIA103に参加します。多分ギャグ?漫画おいてます
し27aのスペースにいますので、暇でしたらどうぞ遊びにきてください

1月9日は衣玖さんの日!

はいどーも、お久しぶりです! むとうすまです。
実に二ヶ月ぶりの更新、いやはや申し訳ない。気づいたら年も明けていたよ!

ノリノリ衣玖さん

さて1月9日は衣玖さんの日ですので衣玖さんを描いてみました!(1月9日49時30分現在
はい、ごめんなさい、普通に間に合いませんでしたよ。しかも線画オンリー。
衣玖さんは素敵だなぁ、麗しいなぁ、イケイケだなー。
tricoro制服を着たDJ衣玖さんを描いてみようとしたのだけれどただのセーラー衣玖さんになりましたよ。

ここから雑文。
最近自分はよく以前にもまして音ゲーをプレイするようになりましたねー。
プレイするのはSDVXオンリーでしたが、最近は弐寺とポップンもわりとよくプレイするようになって。
ちなみに弐寺は現在SP5級です、ド初心者。

あと宣伝なんかも。
我らがきららしゅうまい所属ののすさんが今度2月に開催されるコミティアに参加予定だそうです。
詳細は後日、本人に語ってもらいましょう。なんせその事実を知ったのは僕も今日はじめてですからね!!
あ、きららしゅうまいは以前告知してあった通り例大祭参加予定ですよー。

ではでは、遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。

Pagination