

ドキドキと

2013reitaisai.png
セーラー服一部分背景透けてるけど気にしないでください

いうのすです!!!改めて
例大祭おつかれさまでした~!!
お手にとってくださった方本当にありがとうございます
差し入れをくださったり、スケブを頼んでくださったり
本当に楽しかったです。
ゲストの方々もありがとうございます!
あのページが神がかってました

次は新メンバーを迎えて夏コミで水着本出したいです
季節に敏感なきらしゅうをどうぞこれからもよろしくお願いします

追記で拍手返信です!

例大祭お疲れ様でした

どうも、むとうすまです。

例大祭にご参加の皆様、お疲れ様でした。
そして当日我らがブースにお立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました!
差し入れまで頂きまして我ら感無量でございます。

前回の歌仙浪漫からはや半年、今回二度目のサークル参加となりました。
まだまだ至らない点が多いとはいえ、前回よりもさらにパワーアップしたきららしゅうまいをお届けできたかと思います。
今後もよりよい作品を提供できるよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願いします。


えー、次は夏コミですね! 受かっていれば!←ここ大事

いやーもう、本当に受かっていることを願うばかりです…
結果はいつわかるんだったかな。
無事当選していれば夏コミでは前回ちょろっと話したかもしれませんがオールキャラ水着本を発行する予定です。
ぜひとも受かって天子のビキニ姿を存分に描きたいものです。頼む受かっていてくれ。

繰り返しになりますが皆様本当にお疲れ様でした。
また来年も同じように参加したいですねー。

下の画像は会場にて配布してましたぺーぱーでござい。

ぺぱ@

それではまた!

例大祭 お知らせ(5.24追記)

ぴなつです。例大祭の詳細をお知らせします。

【スペース】つ34b きららしゅうまい

表紙
新刊 学園がやかましい B5/32P/学パロギャグ本/500円

サンプル
さんpる
おしながきです
おしながきい

今回ゲストに坂城かゆむさん、メヰザルトさんをお呼びしております。

おしながきにもあるように、スケブを受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!
スペース上には表紙の絵のポスターを飾る予定です。

それでは当日よろしくお願いします!

(5.24追記)
開場して1時間程、ぴなつとむとうはスペースにいないと思います。
------------------------------------------

トップ絵とバナーを変更しました。
両方ともいうのすが加工・編集をやってくれました!ありがとう!爽やか

~しめきり~

nitorin.png

お久しぶりです!!きららしゅうまいの睡眠担当いうのすです


5月26日は例大祭!
ということできらしゅうは原稿に励んでいます

締め切りがもうすぐなので死ぬ気で頑張りたいとおもいます!!
締め切りガー締め切りガー

また落ち着いたら詳細をかきますので
そのときはまた覗いてください
ではでは!!!!

Pagination

