スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月が終わる今日このごろ

冬コミ新刊絶賛委託販売中!よろしくおねがいします。


どうもご無沙汰しております、トム=マスです。
30年ぶりの大寒波が押し寄せたりと何かと寒すぎる日が続く中皆様いかがお過ごしでしょうか。小生は布団にくるまって寝過ごす日々でした。

さて本日から夏コミの申し込みが始まりまして、我々きららしゅうまいは今年も例年通り申し込む予定です。
申し込み自体は毎年やってるんですけどね…いいかげんそろそろ夏コミも出たいのでどうか受かってください!お願いします何でもしますから
それで今回は何で申し込むかといいますと、例年通りなら艦これか東方のどちらかなのですが…
今回はモバマスで申し込みたいと思っております。
タイトルも既に決まっております。その名も「輿水幸子がやかましい」
ボクをもっと可愛く描いてくれていいんですよ!!
「ボクを題材にするとはいい趣味してますね!」


まあほぼノリで決まったといいますか、そろそろ艦これ東方以外も描いてみようかと話題になってた中突如として「幸子描きたい」と誰かがぼやいたのがきっかけで決まりました。
久々のオールキャラ本ではない本が出せそうです。…実に歌仙がやかましい以来。
サークルカットはこれから描きます。

調べてみたらモバマスで当選した場合3日目の参加になるみたいですね。
前回の冬コミと同じ配置だとするとおそらく西館になると思われます。


1月ももう終わろうとしておりますが、皆様今季のアニメは何がお好きですか?
訊いておいてアレですが自分はあまりアニメを積極的に見る人間ではありません。
そんな中でも自分は「だがしかし」を見ています。
「原作は知らないけど薄い本で読んだことある」人も少なからずいるやもしれない作品ですが、この作品アニメは正直そうでもない!
じゃあ何故見てるかというとこの作人に出てくる「遠藤サヤ」という子が大好きだからです。
エヘエヘ

訳あって「サヤ師」と呼ばれる彼女はほたるさんとは真逆の胸部をお持ちの素晴らしいお方です。足と脇がセクシイ。
今ニコニコで配信されてる3話では水着姿も見れますのでぜひ。
とはいえ結局漫画のほうが面白いので漫画を買って読むことをおすすめします。

ワリと長くなりました。
それではまた。
スポンサーサイト

コミケお疲れ様でした&あけましておめでとうございます!




dsff.png

あけましておめでとうございます!!!!!!いうのすです!!
今年もきららしゅうまいをよろしくお願いします!!
次は夏コミか例大祭・・・?また告知します。

30日のコミケでは本当にありがとうございました!
新刊は1月の1週目に通販開始するようなので良かったらこちらからどうぞ*
とらのあな通販はこちら

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。