幸子本進捗

夏コミが終わり一週間が経過してました、どうもトム=マスです。
甲子園もリオオリンピックも終わっていた、こうして時間はあっという間に過ぎ去っていくのだなあ。

いつぞやに話した9月19日(祝・月)のアイマスイベントがあと一ヶ月を切ったので現在の進捗を報告でも。
といってもまだ表紙くらいしか見せられるものができていないのですが。

幸子表紙

後ろの異物感
でざいんはぴなつ担当、本人曰くかなり気合入れたとのこと。よく仕上がってます。
3人で思い思いに輿水幸子の魅力を描いてます。無事入稿できるようがんばれ俺ら。

サンプルなどはまた後日。
まだスペース名など発表されてませんが、そちらも分かり次第更新させていただきます。




ちなみに当日会場で展示予定のポスターがこちら。


後ろがやかましい



後ろの異物感
これもぴなつがスカイプで相談しながらデザインしてくれたのですが、出来上がった当初一人で爆笑していたので何事かと思ったのですが現物を魅せられて自分もしばらく復帰できませんでした。

それでは短いですがまた。
スポンサーサイト

冬コミ申し込みました

ぐよいん;j

どもども!ぴなつです。
冬コミ今日申し込んできました!今回はFGOで申し込んであります!
とりあえず水着イベのマリーがあまりにも可愛すぎて涙を流しながらイベやってます…。

受かったらいつものオールキャラギャグ本の他にキーホルダー系グッズや
TCGサプライグッズなんかも出そうかと予定しております。
今度は…受かるといいなあ…(遠い目)

Pagination