9/19 歌姫庭園11お疲れ様でした

どうも、トム=マスです。
すでに一週間が経過しておりましたが歌姫庭園11及びシンデレラメモリーズ10お疲れ様でした。
当日はスペースに足を運んでくださる方が大勢いてくださり、スケブで大忙しと嬉しい悲鳴を上げておりました。
本当にありがとうございました。




さて今年もあと100日を切りいよいよもう冬コミに向けてそろそろ作業でもしようかなと思い始めた今日このごろいかがお過ごしでしょうか。
世間ではいつの間にかP5が発売しており、P4を遊びまくった自分としてはとてもやりたくて仕方ないのですが、最近はもうFGOなどのスマートフォンで遊ぶゲームにかかりきりになってしまいなかなか据え置きのゲームに手を出す事ができずにおります。そもそもPS4持ってない。
PS4用意するなら一緒にモニターも欲しいとか考えちゃうからお金が足りない足りない…課金やめれば多分すぐ解決しそうなんですが

そんなこんなで冬コミは思い切って(わりかし自分のわがまま半分で)FGOに申し込んだ次第ですが、自分のお気に入りサーヴァントはモードレッドさんです。





無題レッド

3枚目は描きかけのもので失礼。後日完成させたものをピクシブに上げる予定です。
本当はこれ書き終えてから更新する予定だったのですがいつの間にか1週間経過していたので取り急ぎ更新しております。
健康的な女性は素敵だと思います。女性扱いすると怒るけど。
しかしこの肉体美で女性扱いするなってのも無理があると思う。あの水着も絶対誘ってry

冬コミまでのこの期間を利用し原稿などの時間を合間見てちょくちょくモーさんを描いていきたいですね。
ちなみに冬コミの本はオールキャラ本になると思いますが自分はモーさん中心にお話を書かせていただくと思います。
それもまあ受かっていたらの話になるのですが!!
夏コミは全敗してるので冬コミはこのまま全勝(3戦3勝)のままでいさせてくださいお願いします…コイツ全勝してるそろそろ敗北を味わわせてやるかとか粋なはからいはノーセンキューでお願いします…

それではまた!

輿水幸子がやかましい サンプル

どうも、トム=マスです。先日火曜に無事入稿が完了しました。
個人的な感想ですがもうしばらくガンダムは描かないです。そも今後描くことがあるのかどうか!
何も問題がなければ当日新刊のご用意があるはずですのでよろしくお願いします。

以下サンプル。

シンデレラメモリーズ10

宣伝幸子
こんにちは、いうのすです
シンデレラメモリーズ10無事受かりまして、スペースが発表されました!

幸子2です!!!!
幸子2!!!!!!!!
きららしゅうまい!!

新刊幸子ギャグ本と、インパクト大なポスターバックにお待ちしております
よろしくお願いいたします。

Pagination