COMIC1☆11

こみ1おしながき

COMIC1のおしながきです。
新刊サンプルはこちら。モーさんや巌窟王とメモリアルするギャグ本です。1冊400円になります!


あくきーこみ1

アクリルキーホルダーです。1個500円です!

当日はぴなつとトムさん両方おります!もしかしたら開幕は交代で買い物行ってるかもしれないです。
スケブも受け付けてますのでお気軽にお声掛けください!
表紙絵のでっかいポスターが当スペースの目印です!

では明日はよろしくお願いします!

コミ1スペースお知らせ

どもどもぴなつです。しばらくブログ放置してましたすみません。
きららしゅうまい今年初のイベントはコミック1になります!
スペースはと19aです。
いつものギャグ本と、アクリルキーホールダーを頒布予定です。
アクキーは先日入稿が終わりましたので線画載せておきますね。
じゃるんぬgirigrii.png

新宿バージョンの邪ンヌちゃんとエレシュキガルちゃんです。新宿アルトリアさんも出したかったけどまにあわなかった
エレちゃん装飾いっぱいで大変だったけど楽しかった!!

Pagination