

サンシャインクリエイション新刊その他のご案内&夏コミに関するお知らせ

どうも数カ月ぶりです、トムです。
先日(大嘘)のコミ1はお疲れさまでした!気づいたらまたとんでもない期間があいてしまいました。申し訳ない。

さてもう早くも明日はサンシャインクリエイションなわけですが、何とか今回も無事新刊をご用意できそうですのでサンプルをいくつか載せておきます。


63419609_p1_master1200.jpg
63419609_p2_master1200.jpg
63419609_p3_master1200.jpg63419609_p4_master1200.jpg
" />


最果てのペン1

最果てのペン2

最果てのペン3



おおむね内容はいつも通りの感じですね。
同人誌をテーマにいろいろ好きに描かせていただきました。
そのほかニトクリスのカードスリーブやアクリルキーホルダー等様々なグッズもご用意しております。

サンクリおしながきweb

こちらお品書きでございます。
当日は【M12b】のスペースにてお待ちしております。


さてここから夏コミのお話なのですが。
知る人ぞ知る我らがきららしゅうまいと夏コミの長きにわたる因縁の戦い(4戦0勝4敗)。
5年目の今回、いいかげん受かってくれと藁にもすがる思いでしたが、先週の金曜に運命の当落発表がありました。


◎貴サークル「きららしゅうまい」は、日曜日 東地区“へ”ブロック-43b に配置されました。









































































Crm_8YAVYAEBXWD.jpg




というわけで当選してました。ここまで、ここまで本当に長かった…
これでようやく念願の水着本が描けそうです。また今回も例によってFGO本になるかと思いますが、皆様と夏コミでお会いできることを楽しみにしております。

それでは少し長くなってしまいましたがこの辺で。

Pagination

