スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします!

お久しぶりです。ぴなつです。
新年のあいさつは出来ませんが、今年もよろしくお願いします!

冬コミ当選報告をして以降、こちらに告知をするのを忘れておりました…すみません。
遅ればせながら、冬コミお疲れ様でした!
私自身、去年の冬コミに参加できなかったので、今回2年ぶりの参加となりましたが
とっっっっても楽しかったです!!

当日はなんとか無事に新刊、グッズ(プレイマット、アクリルキーホールダー)を
出す事が出来ました。お立ち寄り下さった皆様ありがとうございます!!
おしながきだった

おしながきせっかく作ったのに、当日印刷し忘れたどアホがここにいるので
せっかくなのでここに載せておきます(白目)

なんと…、おかげさまで新刊が完売しました!!!!!ありがとうございます!!!
2016年最後の最後で1つの目標が達成出来たこと、本当に嬉しく思います。
今年は更に飛躍したいです。よろしくお願いします。

今後のサークル参加ですが、夏コミは申し込む予定です!
さすがに5連敗は避けたいので今年こそは頼むぞ…。なんでもするから…。
夏前にも何かしらのイベントに参加したいと話しているので、決まり次第またお知らせします。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kirarashumai.blog.fc2.com/tb.php/69-04b2f3ca

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

